オリエンテーション
- ・講座の内容と目的・目標について
- ・インバウンドについて
- ・海外のお客様対応で、文化の違いを感じること、困っていることなどについて共有

敬語や言葉遣いに自信はありますか?
「敬語はあまり得意ではない」「自分の使っている敬語が正しいのかどうかわからない・・・」という思いを抱えたすべてのビジネスパーソン・社会人、就職活動を控えた学生の方へ向けた敬語の基礎を学べる講座です。
海外のお客様への接遇に必要な異文化対応力の習得
世界共通の接遇を実践するためには、語学力よりも、異なる文化や価値観を知り尊重することがもっとも大切だということを、さまざまなワークを通して、一緒に考え実感していただきながら学ぶことができます。
リアリティ溢れる内容
150カ国籍以上の同僚とともに働き、さまざまな国のお客様に接客をしてきた講師が、実際の経験をもとにスムーズな異文化コミュニケーションのためのポイントを具体的にお伝えします。
研修終了後からすぐに!実際の場面で活用できる実用性
実際の現場で、お客様とのコミュニケーションに自信を持っていただけるよう、おひとりおひとりの状況に合わせた場面設定をしたうえで、しっかりと実践練習(ロールプレイング)を行います。
実践練習に重点を置いた少人数制
できる限り多くの実践練習を重ねるため、6名までの少人数で開講いたします。
Summary
海外のお客様に接する機会が多い方
3時間
対面 / オンライン
【ZOOM】
27,000円
(消費税・テキスト代込み)
Curriculum
実施内容
形 式
※ すべての受講料には、教材費・消費税が含まれております。
※講座・研修の録音や撮影はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
お申込をキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話でご連絡ください。
なおキャンセル料は以下のとおりです。
スマートフォンをご利用の方はボタンタップで
ご連絡する事が可能です。