各種コース|Course

敬語ベーシック講座

接客サービスマナー検定とは、NPO法人日本サービスマナー協会が実施する、接客サービスの知識や技能を判定する検定試験です。
近年は、エアライン・ホテル・ブライダル・リラクゼーションなどの接客業界だけではなく、医療・介護や金融業界など広い分野でワンランク上の上質な接客サービスが求められます。接客サービスマナー検定は、さまざまな業界で接客に携わっている方、これから接客サービス業を目指して就職活動を始める学生の方などに役立つ資格試験です。

ただ、範囲が広いため、過去問題集を使っての自学習は難しく、実際に検定試験での合格率はそれほど高くありません。

接客サービスマナー検定の認定校であるMannerzelでは、試験の傾向をしっかりと把握し、効率的な試験対策を行います。受講後の修了試験に合格することによって、確実に資格を取得することができます。 短期間で合格したい方、できるだけ効率的に資格を取得したい方におすすめの講座です。

3級 2級 準1級
対象 さまざまな業界で接客に携わっている方
これから接客サービス業を目指して就職活動を始める学生の方など
講座時間 3時間
・講義2時間
・修了試験1時間
4時間
・講義3時間
・修了試験1時間
6時間講義3時間
・修了試験1時間20分
・実技指導1時間
・修了実技試験40分
実施方法 対面/オンライン【ZOOM】
受講料 20,000円 30,000円 50,000円
※すべての受講料には、消費税・テキスト代・検定料合格証明書代が含まれております。
※講座・研修の録音や撮影はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

※ すべての受講料には、教材費・消費税が含まれております。
※講座・研修の録音や撮影はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

ご受講お申し込みの流れ

Step1 お申し込み
お申し込みフォ―ムに必要事項をご記入のうえ、ご希望の講座・日時をお選びください。ご質問やご希望などがある場合は、その他お問い合わせ欄にご記入いただきお送りください。
Step2 お申し込み受付
お申し込みの内容を確認後、メールにてお支払いの振り込み口座をご案内いたします。
Step3 受講料のお支払い
講座開催の3営業日前までに、指定口座に受講料をお振り込みください。 受講料のお振り込みが確認できない場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
Step4 ご受講
講座当日に直接、受講会場までお越しください。オンライン講座の場合は、講座開始時間の15分前より受付を行います。 ご受講日までにZOOMをダウンロードのうえ、ご入室ください。

キャンセルについて

お申込をキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話でご連絡ください。
なおキャンセル料は以下のとおりです。

  • 開講2日前まで→ なし
  • 開講1日前まで→ 受講料の50%
  • 開講当日→ 受講料の100%
キャンセルのご連絡はこちら
06-7777-4752

スマートフォンをご利用の方はボタンタップで
ご連絡する事が可能です。